carmine跡地

はてダの跡地です

実はね。

私はマカロンが好きじゃありません。
えー!
今更?
はは。あの「じゅわ」っていう甘さがあんまり好きじゃないんですよねえ。ダックワースも苦手。メレンゲってあんまり好きじゃない。だから自分で自分のために買うことはまずありません。いただいたりすると食べるけど、たとえば一箱あるとその中の1個だけ食べてあとは同僚の乙女達に食べてもらう。そんな感じです。
見た目はすっごく可愛いから大好きだけど、味も好きな人に比べたらリモーネマカロンに対する熱狂度は低いです。見てて「かわいい!かわいい!」とは思うけど「おいしそう!今日買ってかえる!」とは思わないんだよね。マカロンに懸ける想いは案外浅いの。現金なもんです。3人組も揃えてニマニマして遊んだしグラグラ以外はコンプしたから、余は満足じゃ。グラグラは・・・やはり要らぬなあw