carmine跡地

はてダの跡地です

愛…

ブッダ聞きながら。
ま〜〜〜たkurikaeru春を聴き逃しちゃったよーkurikaesu春が聴きたくて久しぶり(初回以来)に聴いたのにー。ボニー曲のつよし声かっこいいな。色気。つーか!このラジオやっぱムズムズムズムズする。ギターだけでもコーラスだけでも呼んでもらえれば検討してみるよ?実現可能かはわからないけど、アーティストの皆さん僕に用があったらサイトから声かけてね、ってつよし様節全開!全開過ぎて倒れそうだわぁぁぁぁ!
ボニ曲とサイレントラブとhelpme help meを聴いた。…あれ?テクノって言ってなかったっけ?シングル曲がテクノ、ってことなのかな。
変化してるんじゃなくて深化してる気がした。今回はなんとなく変化を想像していたので、多少戸惑う。だってなんかムワッと貫禄すら出てるっぽいよ3曲聴いただけでの印象だけど。こういうとこで、ああやっぱり大人なんだよなあつよしもっていうかトップアイドルであり続けてきた人の精神は簡単には窺い知れ無いものがやっぱりあるんだよなあ大変な毎日を歩んできたんだろうなあ、と、真面目に考え込んでみたり。確かに中二なんだけどただの中二じゃあの不思議な深さの声では歌えないしね。揺るぎない芯がある。優しさとしなやかな強さを持ってる。強烈な自己愛とともに、世界への揺るぎない愛もあのちっさい体の中には詰まってるんだ。
もしかしたら彼はlove&peaceのシンボルと成り得る存在なのではないかと、真剣に思ってみたり。私は信奉者となることは無理だけれど、やはり彼を愛さずにはいられないんだろうと思う。相変わらず、感動とどん引きの間を行ったり来たりでございます。