carmine跡地

はてダの跡地です

ピカル@兄弟

  • ピカル好きなんだけど案外普通な回だった。
  • やっぱり私はキンキちゃんにはあゆとの組み合わせが好きだ。
  • ピカルは嵐といるときのほうがジタバタもえる。
  • 各組ともそこに漂う同世代っぽさがいいんだと思うの。
  • ホケェっとしてるピカルの肩をトントンとつついて注意を促す翔くんとか、ピカルがパタンと倒したフリップを横からサッと直してあげる翔くんとか、互いに驚いたようにまじまじと無言で見合うピカルとじゅんくんとか。イイ。
  • こーたんにGPS携帯持たせるってどんだけw
  • ピカルが歌い出した瞬間いきなり番組の格が上がった。やっぱりピカルすごいな。兄弟をまともな音楽番組に一変させるアーティスト力。この番組は音楽番組をうたうくせにピカルのようなゲストが少なすぎる。