carmine跡地

はてダの跡地です

いつの間に?

  • ジャックナイフって何。
  • 2人だけで飯食うことも全く無いし電話番号知らないし住んでるとこも知らない。なにかあったらマネージャーが連絡してくれる。
  • うわあデジャヴ。どっかのふたりみたい。
  • あ、千原兄弟の話です。
  • あいばかっこいーなーーー。
  • じゅんくんがめっっちゃ美人になってません?!ちょっと胸元開けすぎじゃね?もうちょっと喉元までぴっちり閉めたほうがよくね?(あんまり美人なんで急に心配性になる私)
  • ものを食べる顔と手のアップがエロいですね末っ子ちゃんは。爪がお手入れされててきれいー。どーみょーじモードすげーなー。
  • 辛いリアクションを取るあいばをペチってはたくじゅんくんの図が素敵!何?何なの?この胸の高まり。
  • 匍匐前進ゲームで皆を捕まえるリーダー。
  • あれ見てて、なんていうかおーちゃんは本当に皆に愛されてるんだなあとふと思いましたよ。ダル〜っとした雰囲気が幸せ。