carmine跡地

はてダの跡地です

明日へ

ARIA(12) (BLADE COMICS)

ARIA(12) (BLADE COMICS)

とうとう終わっちゃったなあ・・・とても素敵な終わり方でした。
作品とのお別れの切なさと、現実の人生のいくつもの分岐点と、そういう寂しさやせつなさぜんぶひっくるめて押し寄せてきてキュッとなった。ちょっと切ない週末でございました。友達に「もしあなたにひょいっと彼氏ができてさー『ふーん』なんて思ってたら2〜3ヵ月後に突然『私結婚するのー』とか言い出したらすんごく寂しいよなー。だって、ポッと出のよく素性も知らない男と結婚されちゃうんだよ?こんなにしょっちゅう遊べなくなったりするんだよ?地方に旦那が転勤になっちゃったらついて行っちゃうんでしょ?うわああ超さびしい!しかもいろいろともう決定してから『私結婚するんだーもう式場も決めたし来週籍入れるのー』とか報告されたらほんっと切ない!お願いだから決めたら早めにおしえてよ?!」と取り越し苦労で嘆いてしまいました。結婚かあ。結婚ねえ。結婚…ですよ。キンキの結婚を私はまっすぐ祝えるんだろうか?祝えないだろうなーむりむりむりむり。いや、もう大人だし普通の人間だから、もちろん大切な子の結婚は嬉しいし幸せだしお祝いしまくると思う。だけど、だからって、切ない気持ちは消せないじゃないですか。祝う。けどいや。いやだけど、あのこの幸せを祈る。ぜっっったいに結婚なんかしないでッ!と思っているファンって案外少ないんじゃないかと思います。結婚したらそりゃおめでとう、って思います。思うから、思いたいから、だからこそワンクッション置きたいんだよね。笑顔でおめでとうって言ってる顔をあのこ達に見せてあげたいじゃないですか突然「発表があります。結婚します」と突然言われたらテンションが地を這う自信がありますのです(笑)。