carmine跡地

はてダの跡地です

恥を知れ

いやしかしこんな日記を昔の私を知っている人に読まれるのって相当恥ずかしいね!あの当時はジャニと無縁の生活を送っていたからこそ余計動揺した。全く想定していない事態でしたよ。何の罰ゲームだろうこれ!(笑) うん、笑って誤魔化そう。えへえへキンキ大好きなんですよー最近めちゃくちゃ仲良しなんですよーあはあは。
そういえばこの間友人達と「元旦以降見かねる内容のときがある。脳の中身が漏れ過ぎてて危険!」「いやしかしあれはしょうがないよあれは」「確かに度を超したところがあったかもしれない」「あれから近畿ファン皆そうだから気付かないよね…ていうか無理もないよあんなコンサート経験したら…」「外から見てると結構危険よ」「よし、気を引き締めよう」「節度節度!」的会話をしました。変態は変態らしく、往来での節度を守って生きようと思います!って言ってるそばからちゅうが脳裏でチラチラしてるようわー自信ねー!