carmine跡地

はてダの跡地です

夢に見たので

お祭りというかフェス的な場所で、あいばが屋台の兄ちゃんになってる夢を見た。鉄板で焼いたソーセージをパンにポイッと挟んで「はい!」と渡してくれた。ホットドック屋だね。ほんとにかっこよかったよ…テキ屋超似合う…。ちなみに昨夏の天使ヘアでした。お祭りで遊んだ後はA・RA・SHIのステージでした。JAMを超格好良く踊っていたよ!JAM好きだー。
とまあそんな夢を見た勢いでつい、「あいばがすき」ストラップを作ってしまった。早速携帯にぶら下げてみました。てへー。西日に照らされてやけにリリカルな写真になったなあ。白雪に機種変してから2週間が経ったけれど、まだカメラに全く慣れないわ。使いにくいー。