carmine跡地

はてダの跡地です

最近のハマり事

最近ネット小説にハマって読み漁っている。そうそう良作には巡り合えないものですね。一番最初に読んだ「wonder wonderful」が本当に面白く、夢中で一気に最後まで読みきってしまいましたよ。まず文体がとても読みやすい。アマチュアのかたでこれだけ読みやすく一人称の文章を書けるってすごいなあ。異世界ファンタジー(人知を超えた力や魔法などの要素は無いので、ファンタジーとは違うのかな?)という特殊な世界に違和感無く入り込ませるっていうのも感心する。いろんなことに、違和感が無いのです。するすると読めてしまう。続編も書いてくれたら嬉しいなあ。