carmine跡地

はてダの跡地です

あれやこれや

  • え?夏?夏になにかあるってことは?はい???
  • まさかのアリーナツアーだったらほんとどうしよう…。
  • スシプリンスの地方キャンペーンを全く追えていなくて凹む。こーちゃんそんなにかわいかったですか…そうですか…髪切ったの?きゅるるんなの?ええー見ーーたーーいーーー!><
  • 22日放送のラブッダ聴いてたんですけど、泣いてる私がいましたよ。あーつよしのことが好きなんだなあ私。
  • なんかね、「よかったねえ」って思って。あと、つよしの幼さと成熟の両極端さにふるえる。
  • ま、中二だけどな!
  • 敗北感に膝をつきつつ愛しさに震える。
  • チャオにて、にの様のCM&メイキングを拝見。「きも!!」と反射的に叫んだ私は間違ってますか…だってだって「王子様」ってそれ絶対違うだろ……いや、わかってる。わかってるよ。にのがキモくないことはわかってる。ていうかにのは超格好良いと本当は思ってる。なんか悔しいからあんまり言わないけど。