carmine跡地

はてダの跡地です

嵐クオリティ

東京フレンドパーク見たー。あああやっぱ嵐はイイね!!
いちいち「嵐っぽい」ところが愛しい。軽ーくクリアしていくんじゃなくて、苦労もして、でもしっかり確実にクリアしていくんだね。いいわあ。ひとりだと格好良くバシバシ決めちゃったりする子たちなのに、5人になると途端に『嵐』になるのがたまらなくいいよなー。
個人的に「フールオンザヒル*1が非常に楽しかったです。あいば!あいば好き!!ヘッドフォンをぐるぐるぐるぐるぐるぐるしているあいばが好きです。よしっと立ち上がったあいばを励ますのに手を伸ばしたんだけどわずかに触れただけで手を引っ込めた潤くん、の図に「なに!」となりました。あの微妙な感じすごく良かった!(笑)

*1:光るパッドを叩いて音を出して曲名を当てるゲーム