carmine跡地

はてダの跡地です

胸を打つ

30日横浜アリーナメモ。

  • プロポーズダンシングで涙が溢れた。なんて優しくてきれいな曲なんだろう。
  • そして、あの声。心を直接揺さぶられる。愛、という世界があんなにも伝わってくる声なんだ、あの声は。
  • あまりのやわらかさにライブ中何度も何度も涙した。つよしの声で泣けちゃうんですよ私。もーどうすんだよー好きだーあんな大変な人がわたしは好きなんだー。
  • なんかびっくりしてしまう。だって、全てポジティブなんだもの。顔を上げて、前だけ見て。
  • タイトルもよくわからないけれど、ダンサーちゃん達が出てくる曲すごーく好き!踊りまくった。TAMAちゃんが『愛』って布巻きつけて踊る曲です。
  • ホーンに気になる人がいた。白に近いブロンドで白衣着て今時お目にかかれないようなロンドンブーツ(ヒール20センチくらいある)を履いてで激細いの。すてきー。
  • 何度も書いてるけど、ジャニオタになってからライブでノイズ聴くことになるとは思ってもいなかった。わー…十数年前に戻っちゃったよ。スガガガガと振り回されるドリル、シャーーッと飛び散る火花を見ながらそう思いました。うんまあノイズ大好きなんだけどね。
  • とにかくつよしの存在感が頼もしいったらないのだ。
  • あんなに愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛と連呼するつよしに、またキンキコンを思い出した。だってあの人、こーちゃんに向かって「君は僕の愛」って歌ったんだよ!おれはこの耳でしっかり聞いた。「君は僕の愛、君は僕の恋」って。こわい!
  • ふー、こーちゃん、がんばれ。つよしの愛はとてつもないぞ。
  • 終演後胸がいっぱい状態のままボーッとしていたので妙に無口になりました。だって、いま口開いたらわたし痛いことしか言えない…!
  • ていうか結局その後電車の中でもご飯食べながらでも痛いこと口走りまくってしまったんですが、まあそれくらいつよしの愛に包まれちゃったんだぞ、と。
  • 本気すぎて挙動不審になってるUさん(伏せれていない)が面白かったです。
  • 理性が飛んでたって自覚があるんだけど、まああんな夜くらい理性飛ばしていいんじゃないのかな!世界に向かってこのLOVEを叫んでやるぜという気分でした。
  • だって幸せなんだから。
  • こんなにも幸せなんだからー!