carmine跡地

はてダの跡地です

つい調子に乗って

後日通販でいっかー、と思っていたグッズですが、佐○急便と接点が出来るのが嫌過ぎてwww*1結局AXに買いに行ってきました。ライブも参加しないし、グッズ持ち歩くわずらわしさもないのでちょうど良かった。強風で傘がおちょこになる危機と戦いつつAXに着いたのは19時15分頃。グッズ列待ち時間、ゼロ。うわあ、なんて楽なんだ…!ライブハウスキャパ+悪天候って素晴らしい。売り切れているものも無かったので、つい調子に乗ってジャージまで買ってしまった…ルームフレグランスも…ミラーも…もちろんパンフも。ていうか私パンフを買いに行ったつもりだったんだけど!どう考えてもおかしい。ルームフレグランスとかジャージ(\8,000)とか、要らないでしょう実際。どこで着るんだっていう。まーでも結構かわいいからいいか(だから着てくとこ無いだろ実際)。

*1:つい最近例によってまたあの会社とトラブったんで、避けられるところは極力避けて生きる決意を改めて固めました。