carmine跡地

はてダの跡地です

忘却

そういえば。月頭3誌のうちの1誌にて、なかまる太郎との対談のなかで「なかまるとちゃんと喋ったのはこのドラマが初めてだった」という話題にて。「かとぅんと仕事する機会も今まであんまり無かったし」とスシ・プリは仰った。
えええw
一時期ずっと侍らしてたやんアンタかとぅんをバックにwww
つーかあんたの司会してた番組で結成されたグループやんwwwww
一時期あんたがたのコンサートや舞台に付いてたジュニアのメインはかとぅんじゃないですかwwwwwww
まったく、どの口がああいうすっとぼけたことを言うのかなー。これか、このかわいい口かっ!本気で言ってそうなところがまたかわいいよな・・・こういちはかわいい。
ああ、北海道に移住したい。ハナタレナックス見たいよ〜おおいずみくんとこーたまが共演するところが、見たいッッ!!そういえば最近、同期の美人ちゃんが「おおいずみくん…かっこいいよねえ」と言い出していて怖いです。だって彼女、木村さんのファンだよ…?!