carmine跡地

はてダの跡地です

おまえにゃんかー!

米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」

米寿 司 写真集in「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~」

昨日買って帰りました。朝から晩までなんだか夢中でつよしのことを考え続けていたので、家でこの写真集を開いたら反動でいつも以上にデロデロになりましたよ。かわいい。かわいい。超かわいい。ところどころで、びっくりするくらいイイ表情の写真がある。ほわあ。映画、どんどん楽しみになってきました。だってやっぱりつかさくんが私は好きだ。
最終頁のお遊びも『アホだw』とボディーブローのように効く。カバー外すと本体表紙にもちょっとした楽しみが。
なかまる太郎の写真が、過去最高に好きかも。なんだか妙に綺麗に写ってない?!手組んで伸びしてる写真が好きー。こーちゃんとふたりでファーストフード買い込んでホテルに帰ったけど誤ってナゲットを床にひっくり返しちゃって蒼白になる河太郎ナイス。そして残ったナゲットをはんぶんこしようと提案して自部屋に河太郎を誘うこーたまがかわいい!(・・・結局何をしてもかわいいんです。)