carmine跡地

はてダの跡地です

テラコヤ

無心に靴を磨いていたら冒頭を見逃した。アホか。
やっときました、東京民が見れる番宣ー。
こーちんかーわいいー!
つよしのはなし出たもゆる。
リボンフライングに対する土田の「ばかじゃないの!」に笑う。ほんとおかしいよねあのひと(笑)。
ヴワァ!と跳びすさってみせるこういちの小芝居が本気すぎるのでスロー再生してみました。生え際見えてる!見えてるよこうちゃん!
帝劇で上から座長が降ってきたら受け止める覚悟は出来てますが。この腕の一本や二本惜しくはない…!
こーちゃんこの映画ほんとに楽しんだんだねえ。表情がやらかくて、見てるこっちもなんか幸せになる。
パッと見に行ってアハハって笑ってサクッと忘れる、そんな単純な娯楽作品になってることを期待してしまう。