carmine跡地

はてダの跡地です

ゆるふわてんし

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

暗いうちから店頭に並んで華麗に友人*1にバトンタッチした後出勤し会社のデスクでネット販売に挑んだ挙句惨敗だったわけで、今日はTimeコンDVDを買って帰ってあいばてんしに癒されようと思います。
実は私はこのドームコンは、映像として残さなければならない…残すべきであるコンサートではべつにないんじゃないかなって思ってる。すんごい楽しかったツアーだったけど、嵐はもっとアリーナでのライブ映像を残してくるべきだったと思うんだ。ここ数年しか見てきていないのでそれ以前のことはよくわからないけれど、OneとARASHIC*2の映像が残っていないなんて、損失だと思う。“べき”なツアーってあると思うんだよねー。タイミングがズレちゃってて、このズレはどこかで修正するかそれとももう全ツアー映像リリースをしていく覚悟を決めてもらうかどっちかにしてほしい所存。
キンキはF以降だとGとΦは出す“べき”だと思うんだよなー。Gはもう無理として、Φは絶対出してほしい。って、ライブDVDは何年かに一度しか出ないという前提での話しなところが切ない。

*1:超感謝!キンキファンでもないのにかわりに並んでくれるって、あなたどこまでイイ奴なの!!

*2:通常のアリーナツアーのほう