carmine跡地

はてダの跡地です

Gyo!

No more(完全初回限定盤)(DVD付)

No more(完全初回限定盤)(DVD付)

昨日CSでこの曲のPVを見た。
やべえ、超格好良いんだけどこのPV!!!!
マジでシチュエーションの意味がさっぱりわからないんだけど、なんなのあの格好良さは。かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいギャーーーーー好き!
二の腕に「寿司」って書いてあってもノースリの背中に「Gyo!」って書いてあっても、壮絶に格好良いのです。超踊ってます。ソ、ソロコン…ソロコンやってもらわなくっちゃ!と無意味に焦ってしまうくらい格好良いです。キンキ活動を切望しているというのにソロコンを熱望させるなんて、ひどいよ司くんって八つ当たりしたくなるくらい格好良い。
ねえ皆お願いこのPV絶対見て。
意味わかんないけど。なんで米寿司がダンサー10人従えて前浜ビーチで踊り狂ってるんだかさっぱりわかんないけど。
自然流空手の型があんなに格好良いなんてすごい。
そして、ラストがすごいです。
牛乳吹くかと思ったぜ!飲んでないけど!


追記:ダンスには千手観音もあるよ!千手観音好きの方も是非どうぞ。や、なんか、いそうじゃん?千手観音担。そういう私も千手観音見るとテンション上がる性質です。