carmine跡地

はてダの跡地です

僕達のreflection

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ- [DVD]

気絶するように眠ってしまい、結局昨夜は見ないまま。そのかわり今朝少し早く目が覚めたので、30分くらい見てきた。とりあえず、あの夏のの相葉が現実であったことを確認しようとFriendshipのチャプターへ大急ぎ。ちょっと巻き戻して潤くんの曲紹介から、再生。




朝から泣いた。


相葉で泣いた。


なにあの奇跡。
あああああ!て思ったらぶわーと涙が出てきてた。
考えるんじゃないんだよ。感じるんだよ。
いやまじで相葉は…嵐は世界を救う。






そしてラブシチュのカメラアングルにがっくり肩を落とす。私が当時さっぱり見てなかったところばかりがっつり収録してくれてありがとうねーJストさん・・・・・・あのイントロの潤くんを収録しないなんてなんのつもりだああああ!こっちが歌ってるときは向こうが踊ってるとこをがっつり映してるのに、、むこうが歌ってるときにこっちをあんま映さないなんてしんじらんない・・・つうか!つうかその曲はこっちとむこうの掛け合い具合が醍醐味なのであって(ry
すみません、超楽しみにしていた曲が期待の裏をかかれたので取り乱しただけで、DVDとしてはすんごく楽しいです。今日ははやく帰って最初からラストまで見通します。ぎゃーさっさと仕事しちゃお。