carmine跡地

はてダの跡地です

左脳右脳

先週から物凄い情報量をひたすら飲み込みまくっているせいか、アウトプット脳が働かなくて困る。自分の中に溜まりすぎてしまう。溜まりすぎたら溢れて一気に嵩が減っちゃうんだよキラキラを逃したくないのだよ好きを逃がさないで全部ここに留めておきたいんだ私は!
はー、スシ王子オフとかやったら参加するひといるかな。場所と時間だけ決めて、それぞれただそこに映画観に行くの。会ったり挨拶したりそんなことはどうでもよくて、同志と同じ空間でただスシ王子観るだけ。それぞれお友達誘って普通に映画観に行ってそして帰る、ただそれだけ。静かにお行儀良く笑い声を飲み込んでしまうよりも、映画館に笑い声は多いほうが楽しいだろうなと思って。笑いたいときに笑いにくいと消化不良になんない?というわけで、明日、新宿ミラノ座19時上映回に集合だ皆の衆。ぷっすままでには帰れるぜ!
いや、ただ単に明日友達誘って観に行くだけなんですけどね。同志がいたらいいなあと思ったのでした(笑)。