carmine跡地

はてダの跡地です

箇条書きにて


今日は銀幕版を友達誘ってみてきたー!
ネタバレもありつついろいろと。

  • スシ王子!銀幕版が予想外にとても面白くて超幸せである。
  • つーか思い出せば思い出すほど切なくなるー。だってやっぱかわたろーが死ぬなんていうヘビーな展開にまだびっくりしてる。
  • 司くん大好きーかわいいよねーおばかだけど素直だしいいこだよねーーー。
  • でも「続編へ意欲」とか言われるといたたまれないんでやめてもらえますか。
  • 傑作か駄作かって言われたら駄作だと思うんでー。た、たぶん。駄作っていうか娯楽作、かな。
  • ワーナーは何を思ってあの規模で公開しようとしたのかなあ謎。
  • ま、私にとっては史上最強な萌えキャラ誕生映画だったわけですが。
  • でも続編つくるなら絶対かわたろ復活するだろうから、それはそれで幸せな展開。かわたろのいないスシ王子なんて!
  • 365日こーちゃんを想っているらしいつよし。
  • こーちゃんさ、わかってるじゃんあんなふうにけしかけたらつよしに丸呑みされることくらいさ。いい加減もうわかってるでしょ。それなのになんで自ら無防備に虎穴に飛び込むかなあ。肉食獣の前にトトッと歩み出てキョトンとしてるやわやわな毛皮の草食動物かアンタは!
  • 奈良観光大使就任…?!しかも 3 年 間 。
  • かたや観光大使、かたや演劇賞大賞受賞。キンキは何になってゆくのでしょう。…文化?
  • 菊田授賞式の座長きれいよなあ。すっごい痩せて見えるけど。100万円の使い道を聞かれてうろたえる座長かわゆし。
  • TimeコンDVDを少しずつ見進めている。相葉好きだー。
  • 相葉はほんとに奇跡の存在だよ。時々「相葉くんって要るの?」とか言う人いるけど、ばばばばばっかじゃねえの相葉がいなくてどーすんだよあのスーパーアイドルあいばちゃんのキラキラを浴びてみろ一発でメロメロだぜあの子がどんだけの人間を救ってると思ってんの!とつい力説してしまう。