carmine跡地

はてダの跡地です

事務所NG

収録時間159min・・・
ええと、元旦コンは4時間やったよね。
それなのに、収録時間が159分って・・・



  
え?(  ゚ Д ゚ )
曲はカットされてないってことは、
じゃあカットされてるとこはどの部分だ、ってことだよね。
あれれ?






ああああああああのMCを収録しないっちゅーことは、ある意味カミングアウトだと思うけど、それでもよろしいか?
本物すぎてNG出たんだって思うけど、よろしいか?
よろしいのだな?
あんな微笑ましいちゅうをカットするだなんて、よっぽど見られたくない映像なんだと思いますが、あれは予想外に本気だったって思いますけどいいんですね?
あいつらはほもでデキてるってことでよろしいのかって聞いてんだコラァ!!


いやもうまじで「実は僕達米国籍を取得してまして、籍を入れてるんですけど公表は避けてます。元旦のときは思わず出ちゃったんですけどお願いですから伏せてくださいほんとにこれバレたらタレント生命終わるんで・・・」くらいの極秘事項なんじゃないかと思うんですけど。
でもねえ。
今更隠されても、ねえ。
むりだから。


ぶらんにゅも入らないのかーーーーああ、それはとっても残念。すんごく雰囲気良かった曲なのに!でもこーちゃんが「ドームは9時半になると音が出せません!でも、いーじゃん!」って言ってたからこれDVDになるときどーすんだ(規約違反で怒られないかなー)って思ってたんだよね。やっぱりかw
でもちゅうをカットしちゃうとその後いろいろと辻褄が合わなくなって全編にわたって苦しいと思うんだけど*1、それでもカットするってなんでそんなに頑なかね(笑)。
もーカットされたらされたでこんなに妄想が!(笑)
ああもう何書いてても語尾に「(笑)」が付くというムカつく精神状態に(笑)。
「Inter1、2、3」ってなんのことだろう。インタビュー?インターミッション?差し込まれてる箇所ってMC箇所とはまた違う部分ですよねー?なんだろ。ちゅーについてのインタビューとかダイジェスト映像かなー何かなー。


さて、まさかと思うけどMCカットしてないよね☆メールを一応送ろうっと。

*1:HoDをどう説明すんの。スポンジベッドはどうすんの。最後のメンバー紹介のときのちゅうとかどうすんの。ねえ!