carmine跡地

はてダの跡地です

まとめて。

  • 潤くん、負けたのは恥ずかしいけどA・RA・SHIは嬉しかったんじゃないだろうかと推察。そしてにのしょうとテンポちゃんと合っててよかったね!
  • 富士TVはヤラセも辞さぬ勢いであのA・RA・SHIを完成させねばならぬよね。とりあえずあいばと大野を呼ぶ口実をなんとかして作れ。
  • 先日の兄弟@未公開にて、自転車でコケた男子の説明を ただひたすらにこういちだけにしていたつよしってすごいよな。あんだけ身振り手振り交えて、こういちのことしか見てねーの。それをにこにこ笑いながら聞いてるこういちも幸せそうですね。
  • そんなふうにフッと素が出る感じのキンキキッズのかわいさがたまらなく好きだ。
  • 中学1年生の頃から、週末になるとふたりだけで新幹線乗って東京まで通ってたんだよね。京都駅で待ち合わせしてね。こういちのママとつよしのママが相談して、息子達のためにお揃いのポーチ買って持たせてくれてたんだよね。新幹線の中で鼻毛抜いて遊んだりしてたんだよね。新幹線の中で泣いたこともあるんだよね。うおー切なかわいい。
  • 「+act」の潤くんビジュアルがあまりにも好みすぎて買ってしまった。あれって歴史に残る写真だと思うわけよ!何年か後に「あのときの+actよかったよねーーー」って話せるくらいのインパクト。白夜の女騎士のときの潤くん…冒頭の、卵から生まれ震える足で立ち上がり力強く走り出したあの潤くんの姿に魂引っこ抜かれた私としては、+actはまさに好みドンピシャ。
  • 大野ドラマ主演決定おめでとう・・・!すげーな嵐。ほんとにキてるんだな嵐。と某嵐本人さん達のように呟いてみた。
  • ってやまたろと同じプロデューサーなのか!
  • やまたろで学習してくれてるといいんだけどな・・・でもやまたろの後に佐々木夫妻もあのPがやってんのか。えーっとそれでも期待は抑えられないんで(だってさとしが!復讐鬼て!!)がんばってくれよP。
  • 嫌いなものではなかったということは、潤くんはクリームぜんざいが大好き、ということですか・・・かわいいわ。
  • にのみや格好良くてむかつくなー。
  • ↑基本的にこのスタンスなので、理想どおりの「格好良くてムカつくにのみや」に遭遇すると嬉しくなるんよね。ケッ
  • ツンツンツンツンツンツンデレくらい。
  • ぼ・あ・お のにのあい胸キュンだなあ。私はにのあいに過度の思い入れは持たないようにセーブしてるんだけど、あいばに出会えたにのみやがとても羨ましい。
  • ああ…かなわないな、っていう子っているよね。
  • あいばみたいな。
  • そんな奇跡と出会えたにのみやうらやましい。