carmine跡地

はてダの跡地です

夢見

たいち日記に書かれていたこーちゃんからの電話エピソードがかわいくて参った。
要約すると「こういちから寝起きっぽい声で電話かかってきて何かと思ったら『たいちくん?あ〜よかったあ今たいちくんが死んじゃう夢見て、あまりにもリアルだったから不安になって』死んでません。こういちと電話したの初めて」っていう内容なんですけど。は〜かわええな〜こーちゃんはかわいい。

そういえば私、以前こーちゃんと同じことをしたことがあるってことを思い出して苦笑。好きな男が死んじゃって彼のお葬式の知らせを手に地下鉄の出口を探してる夢を見て、目が覚めてそのまま電話かけた。○くん?ああ、よかった、あのね今夢で…ってね。こーちゃんと違って自分だと全くかわいくねーなーっていうか、引くわ(笑)。