carmine跡地

はてダの跡地です

拍手レス

昨晩午前1時台にいただいた「どうして怯えていたのですか?以前のライブは楽しくなかったのですか?」という拍手にお返事したくなったのでします。
はい。楽しくないライブもありましたよ。正確に言うと、楽しめないライブもありました。これって完全に私個人の問題だと思うんですけど。そのときそのときの音に合う合わないは、言ってみたら時の運ですから。怯えてたのは、以前も書いていますが、最高に楽しい思い出を何か他の記憶で上書きするのが勿体無いからです。まあそんなこと言ってたら未来永劫何にも新しいものを見れなくなるので、この感動が日常に薄められちゃうのがもったいないーーこえーよこえーよ次に何があるのかこえーよーーーとわあわあ言いつつ進むんですけどね。進んでよかったと思うような素敵に出会えるから、進みます。つよしさまに関しては、喜びに震えることも困惑で蓋をすることもどっちもあります。でも、私は彼の才能を疑ってはいないんです。もしそれを疑えたら、嫌いにだってなれるのにね(笑)。


と、またつよしさまに関してしつこく同じような日記を書いてしまった・・・我ながら進歩ねえwってわたしナチュラルにつよしさま呼びしてるけどどうしたwwww
そうそうヒゲのモーゼはちょおおお格好良かったっす!こう、落ち着いた目でちょいちょいっと。うわー。