carmine跡地

はてダの跡地です

いつもそこに。

あのー、244ライブに全く関係ないんですがいやまあ関係ないわけではないんだけどまあある意味関係は無いのでどうでもいいことなんですけど。西川氏が中央まで出てきてつよしと向き合ってギターギュンギュン鳴らしてるときに、つよしがふっと西川氏の頭…デコ部分に顔を寄せたんですよ。なぬっ?!その動きは、デコチュウ??!それは嫌ーーーーーっ殺意!!とか咄嗟に思ったんですが*1、1/1の某相方への触れかたとほんっとに違って、却ってプシュ〜〜〜となりました。あれってほんとに優しくてあったかかったんだなとまた思い知らされてなんかもー…キンキっていいなあ。
お魚関連を見ていても思うんだけど、剛ってほんとにこーちゃんと歌うことに興味を持ってるんだな、と。二人で演ることが当たり前でただのルーティンなんじゃなくて、ふたりで創るということを、彼はちゃんと楽しんでるんだなあ。

*1:すんませんキンキ厨なんでね私…べつに西川氏全く悪くないよねほんとごめんそんなこと思ってキィキィしてwいや、でも心の中で思っただけだから。口に出してないから。