carmine跡地

はてダの跡地です

符号

ラスト・フレンズってもしかして少女革命ウテナ


・・・なワケないよなー。
と思いつつ、メインの3人の設定がとってもとってもウテナなので気になるところ。
少女革命ウテナ Wikipedia
上記の、「有栖川樹璃」「高槻枝織」項目参照。


ラストフレンズの

 タケル→瑠可→美知留→タケル

この関係性が、
ウテナだと


同性の幼馴染 枝織を愛し、その秘めた想いに苦しむ男装の麗人・樹璃(女)、
樹璃にコンプレックスを抱きつつも、自分が彼女に愛されていることにより優越感を得ている枝織(女)、

樹璃が枝織を愛し苦しんでいると知りつつ彼女を愛しそして解放してやりたいと願う瑠果(男)


これに当てはまってるなあ、と。

ちょっと思い至っただけですけど。
まあ偶然でしょうけど。
ふと思いついたので記しておく。
樹璃さん超切ないのよ。