carmine跡地

はてダの跡地です

皮算用中

札幌の飛行機はとりあえず帰りの最終便を押さえた。先得ってやっすいのねーーー。連休だけど二泊ではなく一泊で帰って来たいので、さっき近くの旅行代理店に駆け込んで相談してきた。激安ツアーを売りにしているような代理店ではないので、行き先はぁ〜13〜14日の一泊でぇ〜、と条件を提示したら「お安いツアーでも6万円以上ですね」んっがーーーーーたかいな!!「三連休ですのでそのくらいのお値段になってしまうんですよねえ」そうですか・・・ここで少しだけ『他の地方もあるし札幌はやめとくか?』ともう一人の自分が囁きました。いや、でも。きたえーる行きたい!結局飛行機とホテルをバラで手配したほうが安く上がるのでそうしました。なんでパックのほうが高いねん。
そんなわけで少なくとも札幌は行く気満々です。チケット取れますように…!