carmine跡地

はてダの跡地です

年下の男

今日出たMI○Sのおかげでにのみや大好きモードになっててくやちぃぃぃです。良い意味でニュートラルなNの人でした。ちょ、待って待って、だってあなたいつもはそんなに自然体じゃないじゃない?なにを突然 素で出てんの?言ってることも眼差しもほんとに格好良くて、惚れてしまう。それはやだーーー!(笑)ずるいよなーかっこいいんだもん。写真もテキストも大好き。
しかし相変わらずの的確さには舌を巻く。受け答えも撮られかたも、すごく自然でそしてうまい。


つよしとお酒飲んだ話も入ってて、私的に食いつきました。そらもう勢いよく(笑)。相変わらず仲良くしてくれてるんだなー*1なんか楽しい。

*1:ん?立場逆じゃね?