carmine跡地

はてダの跡地です

萌えと嫌悪のミルフィーユ

潤くんは超超超キャワゆかったです!かわいい子がお姫様抱っこされてニコニコしてる姿ってどうしてあんなに愛しい光景なのだろう。ほくと姐さんありがとう。そしてYA・SU・HAの気持ち悪さにびっくりした。ほんとびっくりした。今まで彼女の不思議ちゃんなところというかKYなところというかそういうズレたところに関しては何も思っていなかったんだけど、あの媚?こらえきれなく不快でしたわー。バラエティを装った本気(というか、あわよくば的な)がチラチラ見えてるのがちょっと無理だった。意図的にあの雰囲気を纏っていたのだとしたら完敗です。負けた。まんまと「うわあああああなにこのキモい熟女壮絶にみっともねええええええ!!!」とテレビの前で悶えてしまった。チッ TブーSの思う壺だよ。
ラーメンよそって「正解がわかんねえ!」な翔ちゃんが好きだ。正解なんてなくていい…(なにそれ)。