carmine跡地

はてダの跡地です

それがあなたの生きる道

「働かせすぎ!」嵐・櫻井の骨折は過労が原因か

サ○ゾーはまた…。
私は○イゾーとかブ○力とか結構好きで*1、主にニヤニヤしながら読んでおります。
働かせすぎっていうか、翔くんがやりたいことやってるんだからオタはそれを全力で応援するのみだよな。忙しくたってなんだって翔くんは積極的だし、今すごく充実してるんだろうなあと羨ましくもある。嵐もキャスターもバレーも五輪も24時間もツアーもどの仕事も翔くんは絶対自分から手放したりしないよね。確かに仕事量は結構多いし多岐に渡っているけれど、翔くんほど自分の方向性を意識して仕事を掴み取ってるジャニっ子もあんまりいないと思うので、そんな翔くん指して「過労」とかとてもじゃないけど言えねーし言う気も無い。むしろぶっ倒れるまで突き進め。なんてったって“貪欲な若葉”ですからねヤツは!やべえ、改めて「太陽の季節」の名サクラップに震える。熱い!!
翔くんってサクラップそのものだよなあ。いや、翔さんライツなので当たり前なんですけど、でも、実際現実であそこまでど真ん中な主張や行動ってなかなか出来るもんじゃないよなあと思うと、・・・好き!と叫びたくなる。ほんっと大好きです…。
あああ嵐コンが待ち遠しい。あと一週間ちょっとで私の初日。あああーソワソワソワソワするわああああ。なんか、Your Songで号泣フラグ(自分内)が日々高まってて胸が苦しい。

*1:ブ○力がビニ本になって立ち読みできなくなってからは見捨てたが。