carmine跡地

はてダの跡地です

買い物メモ

買い逃したくないものをメモっておく。

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)

表紙は本当にこれなのかな。
書店予約にするかアマゾン予約にするか悩む。アマゾンのほうが忘れないっちゃ忘れないんだけどなー。
少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

少女革命ウテナDVD-BOX 上巻 (初回限定生産)

待ちに待った。
アニメのDVD-BOXって実は買ったことが無いのですが、これは買う。楽しみ。しかしこれだけ値段が張ると、値引きのあるアマゾンで買おうという気になるよなー。


そういえば最近あんだろ*1って話題になってるのかな?ここ1週間くらいの間に私の購読範囲内のブログさま数件で「読んだ!」って書いてあるのをみかけた。ふふふ…ハマりますよねあんだろは…船戸さんはそういえばはてなでメモ書いておられますね。そこにも書いてあったけど、あんだろ冬の物語の文庫版が出てたので購入。ワイド版で持ってるけど買っちゃった。久しぶりに冬の物語章を読み返したけれど、改めて読むと伏線いーっぱい。Honey Rose*2を読んでから読むとまたいろいろ気付くんだこれが…!せつないわー。

*1:船戸明里Under the rose

*2:“はにろ”