carmine跡地

はてダの跡地です

少年ふたり

ふたりとも髪がかわいい!トップが短くて、少年みたい。いやー、うちの子等、元がイイから、さっぱり顔出す短髪も余裕で似合っちゃうのよねー元がねーイイからねーふたりとも(^∀^)
いや、ほんと、きれいな顔立ちだよなあふたりとも。あー…好きだっ!




39→入籍&挙式
Φ→披露宴
緊急→新婚旅行

唐突ですが、そう思います。いいんじゃないもうそれで。各地で美味しいもんたくさんお食べ。温泉にも入り。思い出たくさんつくってきーや。
ツアーほんと楽しみになってきた。もう初日まで1ヶ月無いんだよ!きゃーー。どうしようドキドキする。
ファンになって今が自分は一番幸せだと思う。幸せだけど、この幸せを当たり前には思ってないから。こんな日が来るなんて夢のよう。生きていればこういう日も来るんだなあ。