carmine跡地

はてダの跡地です

ここはグリーン・ウッド一話

いや、忍はナシだと思う!ちがうのよ、その造形は違うぞ役者…!


ひっっ


残念なことに瞬がどう見ても男子です。
でも実写の瞬ってこんな感じなのかな…いや、だとしてももうちょっとなんとか!瞬キモい!(笑)



スカと光流はまあ有りかな。
スカちゃんは眉毛整えすぎだけど雰囲気は悪くないかな。光流がときどき彦磨呂に見えてしょうがないんだけど、顔の系統はイイ線いってる。
あーほんとに瞬がキモいんですがどうしたらw
通常モードになったらもうちょっとマシになるか。
ていうか懐かしい。また文庫買おうかなー。
あ、女子コント終わったww

ううう忍が残念すぎて実はこれが一番ツラいです。演技キモい!忍はそんなキャラじゃないのに。