carmine跡地

はてダの跡地です

箇条書きにて。

ちょ!長々と書いてた文章が消えた…目を疑うってこのことね。くっそぅはてなのメンテナンスめ・・・っ!
えーと、消えたとこに書いていたのは嵐札幌でモニターにデカデカと浮かび上がったサミットロゴこええ、っていうことです。相葉を国際平和大使に任命して各国に派遣したらこの世界から核廃絶出来るんじゃね?ってことを真剣に話し合う私達。でも結局「そんなの相葉の安全が心配だからやっぱらめえええええ!」という結論に。しょーぐん様のとこにやったりなんかしたら気に入られて帰ってきちゃうわ!たいへん!ミッキーマウスが部屋に置かれちゃう!

こんなこと書いてたから*1消えたのかな。復旧するといいナー。




羊の作りすぎで右手が痛いです。DSやりすぎると出る症状と同じだ・・・。(ニードルとタッチペンの動きは実は殆ど同じという)
今もうひとり羊ちゃん作ってますが、とりあえずそれで目標は達成なので羊熱も落ち着くことでしょう。ちなみに今作ってるのは翔ちゃんなんですけどね。(わんらぶ羊毛で作ってたら色味がまさにOneloveっている)


羊作りにかまけていたために、書きたいこと殆ど書かないまま一週間が過ぎてしまった。
嵐コンのこととかぜーろーのこととか書きたいのにー。

  • 札幌1日目のこと。Aブロだったので近かったこと。Aブロだけど端ブロだったのでシリウスが目の前だったこと。
  • 札幌二日目
  • 札幌で食べた美味しいもの
  • サミットロゴのこと
  • ぜーろー洞爺湖から生中継なこと
  • ゼロカルチャーにてサクラップ推し。
  • なんだ?嵐はサミットのマスコットアイドルなのか?
  • そんなんやめてくれとおもう。
  • 東京ドームのチケ来た。相変わらず東京ドームの席運氷河期。
  • やっぱ新規は強いのかなー。アニバ婚のときは私もかなり席運良かったのに今じゃあこの体たらく。
  • ま、でもチケット来るとウキウキソワソワですよね!!
  • 札幌行きの手配を進めておる。後戻り出来ないぜ!あとは、チケットだ……!(一番重要じゃんかそれ)

*1:いや、後半は今書き足したけどw