carmine跡地

はてダの跡地です

御礼。

拍手&お星様ありがとうございます。
わたしだけが楽しくてすみません、といつも思いつつ、コメント楽しませていただいております。ここ一週間くらいは羊のおかげでまた星もたくさんありがとうございました。羊は超簡単ですよー。フェルトを扱ったことのある方ならご存知だと思いますけれど、私が上手いんじゃなくて羊制作が超簡単なだけです。なんてったって私は裁縫なんて必要に迫られそのうえ気が向いたときにかやらん!という姿勢で生きているのでwww今まで手芸関係を趣味にしたことなど一度もありませんし、進んでやろうと思ったことも一切ありません(威張るな)。そんな私にも作れちゃう羊毛細工、素晴らしい。そしてやり慣れないことをしているおかげで毎日超肩凝りでございます。いらんところに無駄に力が入ってるんだろうなあ。