carmine跡地

はてダの跡地です

しにたい\(^O^)/

ぜーんぶ落ちた\(^O^)/


新潟も福井も外れた\(^O^)/


いまだに長野も札幌も新潟も福井も1枚も確保できてない\(^O^)/


自分名義なんて東京ドームでさえ落とされたカス\(^O^)/


なんだこれ\(^O^)/














いやほんと、死にたくなるよねー。
何?
私なんかした?なんの呪いこれ?
あと私申し込んでるの鹿児島だけですけどどういうこと?
鹿児島取れてんの?
オーラス取れ過ぎちゃっていや〜んど〜しよ〜保険かけすぎちゃったぁ〜><とか言わしてくれんの?
あはははんなわけねーよ死\(^O^)/
底辺。
底辺だー私。
私はキンキファンの底辺でーすアハハなんかもう笑えてきた\(^O^)/