carmine跡地

はてダの跡地です

崖の上のポニョ

ポニョ観てきた。
感動のあまり号泣でした。
が、あれ?
泣いてるの私と友達だけ?
みんな泣かないの?
ふたり並んで号泣してるんだけど私たちしかそんなに泣いてるのはいませんでした。あんなにも揺るぎなくまっすぐな愛に泣かずにいられようか。いや、いられない。
ソウスケとポニョはあまりにもしんつよ。
しんつよだよー(泣)!
そして、愛っていうのは素晴らしいなと涙を流しながら、キンキのふたりのことも思い出してしまった。
魚のポニョも
半魚人のポニョも
人間のポニョも
どんなポニョも
好き。
そう揺るがない瞳で躊躇わず言い切るソウスケ。ポニョとソウスケは互いをあまりにも自然に求め受け入れてる。計算や保身なんか存在しない。ポニョはソウスケが好き。ソウスケはポニョが好き。
すごく、いい。
とにかく皆見に行ったほうがいい!
はやおやっぱり天才だよ。




作画もすごかったです。線とか超単純でも、もーほんと動く動く。あれが全て手描きだなんて、おおすごい。