carmine跡地

はてダの跡地です

ろくろーたん

昨夜は友達と焼き肉行って*1夜中に帰宅し例のごとく気絶。すっごく嬉しいこともすっごく鬱なこともいろいろあった1日でしたが(上がって下がって下がって下がって上がって、て感じで。)、洗いたてのホンワカブランケットにくるまって気持ち良く目覚めたらなんかスッキリしてた。快眠、大事。ひとまわりして出てきた感じ。どんな夢を見ていたのだか。
いつも通る駅に、ろくろーたんの看板が出てた。わあああかわいい!かっこいい!楽しみ!!そういえば私ここでろくろーたんのこと全く書いてないんだけどドラマめっちゃ楽しみです。なんで書いてなかったのかというと、それはただなんとなくです。「書いてなかったけど楽しみだよ!」と書きたくなったのでいよいよ直前ですが書いておこうっと。楽しみ!
さて。
大阪初日ですね。
今日もふたりは楽しんでるんだろうなー。

*1:この焼き肉屋がまたテンション下がるーって感じの店で。有名店は有名店だけど、そりゃ高い金出したら旨い肉食べられるのは当たり前じゃん?肉なんてランク付けされてるんだから値段相応に決まってるし。そういう、当たり前すぎてなんの感動も無い店だった。つまらなくて高い。そしてあの値段に見合うほどの旨さとも思わなかった。もー行かない。