carmine跡地

はてダの跡地です

ばいばい長野

ホテルから長野市街を望む。右端にビッグハット写ってるんだけど写真だとわかりませんね。部屋に置いてあった「この窓から見える景色図」と首っ引きでビッグハット探しちゃった。かなり距離があるので あーこりゃ見えないよ無理だ、と思ったところで思い出した。私双眼鏡持ってるじゃん!w というわけで無事発見できたのでした。千曲川も見れたしエムウェーブ*1の横も通ったし朝の6時に温泉入ったし(寝たの2時過ぎのくせにこういうときだけちゃんと目覚める)善光寺にお参りにもかかわらず行ったし、まあ満喫でした。長野は母の田舎があるので昔は毎年来ていて雰囲気も親しみがある風景だし、大好きな土地です。奈良と感じが似ているとつよしが言っていて、何だかとても嬉しくなりました。そうかー似てるのかー。


ではでは今日のコンサート入られる皆さん、楽しんできてくださいね!初の土地であのふたりがどんな夜を過ごしたのか、聞かせて。たくさんレポ待ってるからみんな書いてねv
私は今から釜飯食べて、昨日の覚え書きを書きまっす。



*1:オリンピック開閉会式会場