carmine跡地

はてダの跡地です

8/2長野

  • ドームのセットの真ん中を持ってきました、っていう感じのセット。イメージはドームと変わんないんだな。大階段はなんと「33」段。これ偶然?すごい。
  • 8年ぶりのアリーナコンの初日なのに全くいつものとーーーりのテンションのふたり。好き!
  • なんかもう楽しすぎかわいすぎで記憶が抜け落ちまくりw
  • とりあえず、昨日はこーちゃんがかわいい日でしたっ。
  • 大阪二日目はつよしがかわいい日だったなー。
  • 蚊に刺されてウナのCM曲を歌いながら踊ってるこーちゃん。こんなんやったか?あれ?どんなやったかなああああ思い出したい!と、ウナの話を引っ張る引っ張る。ドラマ話してるんですよドラマの話していいですかドラマの話をしてるんです!と軌道修正しようとしてるのに、全く聞いちゃいないこーちゃんに「そんなん楽屋でYouTubeひっぱったらええんやないかな!」とキレて迫るつよし(笑)。
  • ステージ下から何か差し出され、それを見て ポケムヒでてきたぁ!と笑い転げるこーちゃん。気がきいてるわぁ、って。
  • アンコの挨拶してるとき両サイドの髪を耳にかけてるこーちゃん。か、かわいいお耳が出てるよー!びっくりした。かわいくて。なんで突然髪を耳にかけようと思ったんだろう…えらくかわいい姿なのでもっとやるべき。
  • プンッ!てつよしの「私と仕事どっちが大切なのっ」ネタをやるこーちゃん。つよしが「それオレのぉっ」と抗議。「パクったってええやんっ」はい、ありがとうございました。
  • F1の予選じゃなくて33分探偵見るよ!と断腸の思いで決断するこーちゃん。
  • 自宅のHDDレコーダからパソコンに視聴映像を飛ばすシステムを構築したんでーす、と自慢された。正直、心の底から羨ましかった。
  • スシ映画の撮影中のエピソード。「これ秘密ね」とこーちゃんが言ったので言わないよ!
  • 「もう君以外愛せない」の最後のパートを歌えないこーちゃん。「・・・・・・たとえ〜どん〜な〜〜」うわあそこで歌詞飛ばすか!(笑)
  • ハモりはほんと綺麗にできてたけど、歌い終わってから崩れ落ちるこーちゃん(笑)
  • なんて…なんて残念さんなの!(笑)
  • 最後のハモりに意識いってて飛ばしちゃったんだって。あーもーかわいいんですけど。ちゃんとハモらな、と考えてるこーちゃんとかほんとかわいい。意識しすぎてピアノに聴き入っちゃうこーちゃんかわいい。今俺観客になってたわーと言うこーちゃんに、「こっちですから」と自分サイドをクッと示すつよし。
  • そのパートだけやりなおそ、と、何事もなかったかのようにピアノ部分からやり直し。ちゃんと歌えてよかったね。つよし笑ってた(笑)。
  • もうこんなことはありませんからこの公演だけです、ってこーちゃんほんとに?(笑)
  • アンコのシークレットコードを締めるとき、つよしがセット上で海亀ポーズ。こーちゃん「海亀!」
  • やーんナイリバが無くなったってことは畢竟メンバー紹介も削られたわけでー><
  • お互いのマネージャー話。間が悪いという。改札でスッと通れずもたついたと。
  • つよしに手振ってもらった!目の前きたとき手振ってくれた!
  • 今回はつよしの衣装が好みのデザインが多い。オープニングから着てる赤いショート丈衣装がすごく似合ってて好きだなあ、と近くでよく見て思った。ジャケットの袖丈も裾のカットもシャツの襟元のコサージュのボリューム感もベストもキュッと結んだ張り感のあるリボンもカーテンの柄みたいなパンツも、全部バランスよくとてもつよしに似合ってる。
  • こーちゃんの赤ロングジャケット…いや、もうあれコートって言っていいんじゃ?肩の張りっぷりと丈の長さが超かっこいい。
  • 1997ナチュサンのときのつよしの指が超ヤバい!!すごすぎるあの指・・・!!ク、ク、ク、と特徴的に滑らされる指を見てるだけで倒れそうになりました。はー…つよし様の体はすごいなあ・・・・・。
  • わたし案外ドームコン大好きだなあと思った。キンキってドーム使いが本当に巧いグループなんだなあ。演出としてはドームのほうが圧倒的に好きな自分に気が付いた。
  • そのこととアリーナコンの素晴らしさとは全く別の話だけど!近いっていうのは本能に訴えるもんがある。「ええっその曲削っちゃうの?!ええっバクステに留まって歌う曲が一曲も無いってそれ有りなんだ(笑)?」とか、よく考えてみると「そこはもっとこう、」と思う部分もあるんだなーって思うけど、よく考えないと気付けないんだよねこれが(笑)。がっかりポイントとか無い気がする。いや、多分あることはあるんだろうけどなんかもうよくわかんないのよ近すぎて楽しすぎて幸せすぎて!自分の中に欲求を長い間キープしておけない。なんで「このまま手をつないで」が削られてんのーーーあああでも楽しい楽しい楽しいかわいいかっこいいなかよし近い素敵大好きーーーーーっ!!…とまあこんな感じで。私キンキ好きなんだなあ、としみじみ思います。