carmine跡地

はてダの跡地です

そんなの関係ねえ!

どうしよう。
こーちゃんの「そんなの関係ねぇ!」ばっか見てたせいで、
本来の「そんなの関係ねぇ!」がわかんなくなった。
まじで。
「おっぱっぴー」のポーズはさすがにわかるんだけど。
「そんなの関係ねぇ!」わかんないですほんとに。
だって小島よしおが兄弟出たときに正解やってくんないからー。
もうわかりません。
そして昨夜HEYで徳永を熱唱していたコンビのことも勿論知らない。
私はテレビを見ないんじゃなくて、お笑い番組を見ないだけですよ。
私に流行の芸人の知識を一番先に植えつけるのは、嵐かつよしかえむこです。
あ、そうだ思い出した。
「おっぱっぴー」も私は相葉がやってるのを見て初めて知ったんだ。
しかも最初は「こんばんみ」って言ってるんだと思ったんだよ。
今時「こんばんみ」は無いだろう私。