carmine跡地

はてダの跡地です

C&Rキンキの場合。

K「セイッ」
(へーい!みんなー!げんきかーい!)
K「ぜんっぜんちっさいちっさいカモッ」
(へーい!みんなー!げんきかーーい!)
K「ちょっとでてきたね、もっと!」
(へーーいっ!みんなーっ!げんきかーーーい!!)
K「音程気にすんな!」
(へーーーーーいッッ!!みんなーーーーッッ!!!げんきくぅぁーーーーーッッい!!!)
T「オーケーおーとーこーだーけーでー男YO!」
(へぇ゛ーい゛!み゛んなー!げんきか゛ーーーい!)
T「三倍だーせーよー」
(へぇ゛ーーーい゛!み゛んなぁーーーーー!!げんきか゛ーーーい゛!!)
T「かわいいこだーけーでー」
(♪へーい!みんなー!げんきかーーーーーーーーい!!!☆)
K「かわいいこ・・・?」
( 笑 )
T「俺達の愛のたーめーに!」
(へーーーい(キャー!)!!みんなーーーーー(キャー!)!!げんきかーーーーーーーいっ!!)




「おーとーこーYO!」が個人的におもしろすぎ。おとこYO!。