carmine跡地

はてダの跡地です

ハウルの動く城

劇場公開時にもすっ飛んで見に行ったしDVDも持っているけれど、テレビで放送すんのならやっぱり画面にかじりついちゃうわあ。実は私、一回見た後あまり録画モノを見返さないタチであるということに最近気付きました。遅っ。だってジャニオタなんかやってると、日常の摂取だけでアップアップしてしまって過去映像を引っ張り出してる暇とかあんまりなくない?そんなこんなでハウルを見るのは結構久しぶりだったけど、やっぱりすんげえハウルかわいかったあ!あれだね、ソフィーくらい漢じゃないとあのハウルと平常心で同居した挙げ句惚れられるとか無理だね。腰くだけのメロンメロンで媚び媚びなただの女なんてハウルにはまともに相手してもらえないよ絶対><
はー、ハウルほんとキュートだ。スマコンで生キムを見た直後にハウル見せられて悶えないわけがない><