carmine跡地

はてダの跡地です

未公開いろいろ

ほんとに堂本光一というひとは面白い人だ。飽きない。飽きないよ!つよしの気持ちが少しわかります。かわいくて面倒くさくて面白くて、たまらなく魅力的。見るたびに 好きだなーって思う。あ、そうそう緊急コンのなかだとね、私が一番貪るように毎回鼻息荒くこーちゃんに向けて双眼鏡を構えるのは、硝子の少年のイントロ。アクリル階段がゆっくり上に上がってって背中側からのライトでシルエットが浮かび上がる、あの姿勢です。肩をガッチーン!と張らせてウエストは綺麗にシェイプされたロングコートを着て、腰上で後手に腕を組んだ姿勢で静止。そして特効が炸裂するのと同時にバッと踊り出す…!あそこがもーーー好きで好きで好きで。超かっけー。キンキキッズはちびっこですけど体のバランスは最高に良いのだ。こーちゃんは肩のラインがカチッとしてるし顎のラインがシャープだからボリュームのあるロングでも似合うんだよねー。ん?話がまったくズレました。