carmine跡地

はてダの跡地です

週末

ナイロン舞台を観たその日の夜中に鉄コン見て、心がヒリヒリし通しな土日でした。休んでないよこれ全く!
昨日ナイロンの公演で かっつみーを見かけた。開演前に連れが発見してたんだけど、終演後にロビーで上着着てたら真後ろからかっつみーの声が。振り返ったら超近くにいた。『33分探偵面白かったっス!』『にのみや…!』等心の中でいろいろ駆け巡りました。『にのみや…!』てすでに意味不明だなwww かっつみーったらガタイがよくてとても格好良かったですよ。ちょっとびっくり。胸板あつーい薄手ニット似合ーう。舞台で見たこともあるんだけど、ニット帽に薄手の体のラインが出るニットのスタイルが似合っていて意外だったなあ。