carmine跡地

はてダの跡地です

愛し愛されて生きるのさ

階段上にどーんと出てきたこーちゃんとつよしにうわあああってテンション吹っ飛んで、でもすっごくドキドキしてて、歌ってる、踊ってる、だけどまだ真面目な顔してるとこだから笑顔はまだ、あ、わらった・・・!とかそんな感じでとにかくいろんなことでわーってなってたからか、こーちゃんの挨拶では泣かなかった。行く前は多分こーちゃんの顔見た瞬間泣くんだろうなーなんて思ってたけど、泣きませんでした。泣かなかったんだけど、つよしが「僕たちがいま愛となってここに立っています。愛し合いましょう」って言った瞬間、涙がぶぅわーーって出てきて幸せと安堵と嬉しさとで笑い泣いてしまった。つぅ〜よしぃぃ〜〜〜〜〜!こーちゃんで泣かないでつよしで泣くって、わたしって…うむ。

健さんが「皆のおかげでいいライブになった」って言った。
こーちゃんが「今日は感無量です」って言った。
つよしが「僕が見つけた愛は、そこにいる彼(こーちゃん)と、あなたたちです」って言った。


う〜れしいね。