carmine跡地

はてダの跡地です

おかえり。

二日目の東京ドームも楽しかったー!
前日のなんだかほあほあでうふふで突き抜けてぐだぐだで感動モードだったのとままたちょい雰囲気が違って、ただひたすら普っ通ーーーーーにぐだぐだというか、おまえらそれ素だろう…と思ってしまうくらいぐだぐだだった。あいつら東京ドームをなんだと思ってるんだ…あ、リビングか。そうだったそうだった東京ドームはつよしんちのリビングだった☆ 盛り上がるところもあればどうしようもない空気がただようところもあり、微妙だったりほっこほこだったり、これが普通のキンキキッズ〜〜〜〜な空気感満載のMCでした。特別ハイっていうわけでもないんだよね。今日どうだった?って聞かれたら、「普通!」って胸張って答えるわきっと(笑)。でもそういうキンキが大好きだから、めっちゃ楽しかった!つよしはいつでもすごくこーちゃんに優しいと思うのわたし。こーちゃんはじゃにーがいない(多分)のをいいことに我の強いとこ垣間見せたりアホの子でかわいいとこあったり、あれはもう百面相の域です。パアッて笑ったりプンッてしたりむぅってしたりふんわり笑ったりぐっしゃぐしゃの顔で笑ったりつよしにしか向けないやらかい顔したり・・・愛かたがリアルに頭んなか回ったわ。かわっていくーあなたのすーがたーどんなーかたちでもいとーしいーこのふーゆもこーえてーもっとーすーてーきにーなってねーーーー。
お友達で1日に入ってないひとも多いので、覚え書きがんばってたくさん書いておきたい。