carmine跡地

はてダの跡地です

おっさーん

起きた。
一瞬気絶してたけど起きた。
ふたりラジオ間に合ったー。
たのしいー。


メール来る?
来ますよ今日は4通
誰から?
友達
なんて?
今何してる、ごはんたべにいこう
ふぅん



最後に電話鳴ったの…11月27日にイタ電
誰か携帯鳴らしてあげてください
11月20日に友達から電話あった




制服無かったから
わざわざボディコンみたいな格好してくるのがいるんですよ
でかいイヤリング

バージュ
俺らの時代そうだった



だって私服でいいんでしょお?



へぃっくしょい!
活を入れました



銀色暗号いっとこかー
来いやオラァ聴けやゴルァ



一生おんぷうカーは乗らへんなあ
おんぷうカーには乗らないですよね
オープンカー興味ないわあ
おっさんになったら乗ってるんちゃう
無い
月刊オープンカーとか編集長にならんといて







今冬初の銀色暗号いただきましたー。ふたりでいるときにふたりらしい曲かけるとこがニクいよねえキンキさん。突然メモ書き散らしました。寝ぼけてんのか私は。メールについて「1日何通?」「誰から?」「何て?」と根ほり葉ほりな質問を連射するこういちは面白いなあ。なんも動揺しないで「日によっていろいろですよ今日はもう4通」「友達」「なにしてるとかごはん行こうとか」とサクサク答えるつよしも流石慣れたもんだ。「おんぷうカー」は打ち間違いじゃなくてこういちがそう噛んだんです。このラジオFNS当日に録ったのかなー。だとしたら、こういちの携帯のプライベート着信は13日間無かったことになるのか。・・・まあ私もそんなもんですけど。つよしと違って「電話したげて!」って即指示してくれる人もいませんけど。だって最近用件やりとりするのってメールで済むじゃんかー。むしろプライベートじゃなくて仕事とかでのほうが音声通話は使うよね。なんの言い訳してるんだ私は。