carmine跡地

はてダの跡地です

花咲けるキャスティング

花咲ける青少年」アニメ化かー。
獣王星の奇跡よもう一度、ということでこーいちさんがキャスティングされたらいいのになーなんてモハモハ妄想してみました。立人にこーいちさんっていうのもいいなあと思うんだけど、こーいちさんの声はもっと青臭いキャラクターのほうが合うような気がするなあ。
というわけで。キャスティングしてみた。

  • 立人/くさなぎさん
  • ユージィン/あかにしさん
  • ルマティ/りょーちゃん
  • カール/こーちゃん
  • 寅之助/ゴウつん
  • ナジェイラ/まつもとさん
  • 由依/にのみやさん
  • エディ/とうま
  • クインザ/翼
  • セズン/かざまさん
  • ソマンド/あいば
  • ノエイ/しんご
  • フレド/ニッキ
  • ハリー/きむらさん

すいませんこれほとんど実写で妄想してました。つーかつよしさまをキャスティングできなくて痛恨。残ってるのは花鹿くらいだけど、そうじゃねえんだよつよしさまは・・・どっちかっていったら花鹿タイプはこーちゃんだろ・・・うーん。つよしさま難しい。一瞬「ハリー?」って思ったんだけど、こわいよそんなハリーwww
くさなぎさんの落ち着いた端正な声でリーレンの台詞が聞きたい。伸ばしっぱなしにした髪を紐で無造作に結わえてシャツをだらりと着て財布ひとつでフランスから日本に来ちゃうあかにしさん。兄上ええええ!って号泣する亮ちゃん。閉所恐怖症で気を張ってるこーちゃん。アクション担当なのにいつのまにか和み担当みたいにさせられちゃてるゴウつん。猛々しく気高い巫女でありながら俗にまみれ泣き崩れるまつもとさん。ハムスターみたいとか言われちゃうにのみやさん。特ダネ狙っていろんなとこに飄々と潜り込む斗真。ルマティのために魔王になる翼。兄の背に隠れていた自分を変えるかざまさん。王宮の奥でシーツをかぶって弟の影に怯えるあいば。ドーベルマンのようなしんご。全てを受け止め穏やかに見守るニッキ。太陽のようなきむらさん。




こんな妄想してる暇があったら12/1のレポ仕上げろよなあ自分。逃避。