carmine跡地

はてダの跡地です

第二夜

敢えてクリスマス誕生日正月どれが一番寂しい
誕生日じゃないですか自分関係してるから
おれ正月かも
誕生日やからや
誕生日やからか?正月だからなのか29年間曖昧なんです
曖昧 me mine!
曖昧 me mineー





どーもと♪ていうのがおわった後ね
ほう
チェンジのときに置いたままだったんでお?と、ポケットに入れてどうするかなーと思ってたんですね
わるいこですね




キンキキッズでねぇ!真冬のパンセにしよかな
おふぅ!ぽんせ!
ぽんせね




ふひああこまるよ!(笑)どうすんねん(笑)
なんでやねんっ言うわ俺すぐなんでやねんっっ言うわ
こぉまるぅよなぁ(笑)










つよしがこーちゃんに「わるいこやなぁ」だってわあかわいい!置きっぱなしになっていたきくちの携帯をイタズラで隠して慌てさせたというおはなしでした。ハートのストラップとかつけてるらしいよ相変わらず本当にキモいなきくちwまあその携帯がこーちゃん自身のものだったら途端に「こーちゃんがハートのストラップ!かわいい!」って言い出す自分が目に浮かぶけどな。あ、今ちょっとだけ、ほんとうにちょっとだけだけどきくちに対して申し訳なく思った。真冬のパンセを「ぽんせ!」と嬉っしそーに言うこーちゃんと「ぽんせね」と受けるつよし。おまえら…さては前からぽんせぽんせ言って遊んでたんだろう。『おふぅ!』はこーちゃんのテンション上げめな声を文字にしたらこうなった。正月が寂しいってはっきり言ってるのに、「誕生日やからや」と一瞬でつよしに言いくるめられて「正月だから?誕生日だから?」ってわかんなくなってるこーちゃんが面白すぎますよ。キンキキッズすぎる。
じゃあおやすみ!